没個性テーマパーク:EXTRA

Wait a minute, wait a minute. You ain't heard nothin' yet!

800文字(原稿用紙2枚)程度の日記

独自ドメイン取得

 とても大変だったのですが、独自ドメインを取得しました。いや、大変ではなかったのかな、なんかブログってもの自体は10年くらい前からやってて、このサイトの前身のサイトは6年とかやってて、でも独自ドメインだけは腰が重くて導入には気が引けてた。なんか、お金も掛かるし面倒臭そうだなーってだけだったんですが。

 しかし、何となく最近はそれなりに時間が出来てブログの更新も頻繁に行えるようになってきたので、独自ドメインを取得。お名前.comでゲットした。それ自体は面倒じゃなかったのだけど、色々なサイトに登録をしていたURLの設定を直したり、Google関係の項目を直したりするのが大変だった。しかも、まだ完全には終わってない。


Karateka (NES) in 6:48

いつになったらデュエルエクスマキナはリリースされるのか

 今、一番注目しているスマホアプリゲームだよ。βテストに当選したのでやってたんだけど、なんかシャドウバースと同じくらいハマりそう。しかも、ルール自体はシャドウバースよりも簡単そうです。これは勝手な勘違いかも知れないけど。

duelsxmachina.com

 結構、絵が好みだったりするんですよね。昔、ただただ画面をタップし続けるゲームであるロード・オブ・ザ・ドラゴンってのをやってたのですけど、本当にタップし続けるだけだった。あと何だっけ……そうそうエターナルアップライジングってゲームもしてました。ぶっちゃけ、ロード・オブ・ザ・ドラゴンとほとんど変わりません。でも単純過ぎて面白かったんだよなー。あれは何なんだろう。あの単純さ。興味がある方は検索してみてください。ゲーム自体は既に運営が完了してます。

僕たちがやりました8巻出たね

 これ、大好きな漫画なんです。やっと今日読んだんですが、この巻は相当に面白かったですね。ネタバレになるので語りません。その内、1巻から読み直してレビューをし直そうと思います。あー、誰かと語りたい! んー、リンク見てみたらkindle版の1巻が0円っぽい。講談社キャンペーンやってんのかな。

© 2014-2017 kikinight All Rights Reserved.