
没個性テーマパーク:EXTRA

Wait a minute, wait a minute. You ain't heard nothin' yet!

2017年、明けましておめでとうございます

相変わらず寝過ぎ

 毎年、ブログの更新を頑張ろうと思うのですが、ずっと寝てしまいます。病気でしょうか。過眠症というのは聞いたことがありますが、実際はどの程度寝たら過眠症なのか、今度調べてみたいと思います。

最近の読書

 ブログにも(ネタがないので)感想を書いていけたらと思ってます。小説を読む体力が減少してしまい、リハビリが必要なのですが、漫画は結構読んでますね。冊数が多かったのですが、話題の『キングダム』もやっと最新刊まで読みました。kindle版で読んだので、手軽でしたね。気が付けばkindle購入点数が900点を超えました。いくら遣ってるんだろう? 怖いので、計算はしません。本来は怖いところから眼を逸らさずにいなければならないのですが、その勇気もなくなりました。

 他に読んだ漫画は『ビリーバーズ』『オバハンSOUL』『エンバンメンズ』『パンティストッキングのような空の下』『中間管理録トネガワ』『僕たちがやりました』お、案外読んでるなと。感想は気が向いたら書かないと。インプットも少なくなってアウトプットも減ってしまったらゾンビ化してしまう。意識から変えねばならん。

最近の映画

 観てません。去年、劇場で観たのは3本くらい? これは本気でヤバい。

 文化的な生活送りたいものです。『君の名は。』も観ていない……。

衝撃を受けたこと

 東北地方・北海道地方出身の人間が信州へ遊びに行って、甘いものを食べたいと思い「おやき」を頼んだら事故る。私は勘違いしておやきを頼んで食べました。想像していたおやきとは違いましたが、新しい文化に触れた気がします。

© 2014-2017 kikinight All Rights Reserved.